top of page
検索
  • 執筆者の写真Tomo Serizawa

YouTubeチャンネル開設!


皆様ご無沙汰しております。


いかがお過ごしでしょうか?


私は幸い、体調は変わりなく過ごさせて頂いております。



このような事態を受け、私にも少しでも出来る事はないかと考えながら生活している日々です。


その中で、少しでも自分が何かを発信する事で笑顔になってくださる方や、心がふと休まってくださる方が居てくれたらなと思い、

今回YouTubeチャンネルを開設する事に致しました!✨


私の音楽だったり、趣味だったり、何かを日々発信出来たらなと思います!☺️✨


まだまだ映像編集や、宅録(おうちで楽器を録音すること)は初心者🔰ですが、

毎日勉強しながら少しずつ出来るようになっていく過程も皆様に見守って頂き、

楽しんで頂けたらなと思います。☺️❣️


宜しければ是非


『TOMO Channel / tomo serizawa』


チャンネル登録宜しくお願いします!✨





0件のコメント

最新記事

すべて表示

LöweLIVE!

bottom of page