top of page
検索
  • 執筆者の写真Tomo Serizawa

先週のライブ報告


こんばんは!


遅くなってしまいましたが先週のライブ


5月25日

『曲輪大地quintet』@新宿pit inn

5月29日

『根本哲史trio』@東中野セロニアス


に来て下さいました皆様本当にありがとうございました。

このようなご時世の中、どちらのライブにも沢山の方が聞きにきて下さり本当に感謝の気持ちで一杯です。


そして、お店の方々が感染対策に尽力下さったお陰で開催する事が出来ました。

本当にありがとうございました。✨


明日から6月ですね!

6月もスペシャルなライブがございますので

近いうちに宣伝させて頂きます!


皆様お身体に気をつけて

元気にお過ごしください☺️




0件のコメント

最新記事

すべて表示

LöweLIVE!

bottom of page