top of page
検索
  • 執筆者の写真Tomo Serizawa

ねこの日

今日は世界ねこの日らしいです!

23年間生きてきて初めて知ったのですが (笑

私はねこ大好きなので嬉しいです☺️

普段ねこを見つけては写真を撮ってるので

フォルダの中はねこの写真だらけ...

今日は私のお家のねこの凄い顔した面白い写真を載せておきます!

ちなみに ちょうど一ヶ月後に迫ったリーダーライブのフライヤーのねこも、

うちの子ちゃんです (笑

もしお時間ありましたら一個前の記事に写真載っていますので見てみてください♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示

LöweLIVE!

bottom of page